2015年6月2日火曜日

甘えん坊さん♪

昨日は、とぉたんがお休みで
お留守番じゃなかったワンズ♪
でもね。。。かぁたんが帰ると
甘えん坊さんがたくさんで
かぁたん嬉しい~~~ぃ(笑)

お布団を敷くと。。。
かぁたんのお布団に ↓ 海たん
とぉたんに拉致られたら大変だものね~(苦笑)
いつもの場所に敷かれたお布団に行ったのですが
あれ~なんか違うって、かぁたんのお布団へ(笑)
そして、かぁたんが帰ってからず~~~~っと
光たんは ↓ 
そばをKeepして眠っていましたよ♪
我が家は男のコと女のコの双子ちゃん
やっぱり男のコのほうが
甘えん坊さんのような気がします

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

うん!!
そう思う!!
ワンも人間も女の子より男の子のほうが
甘えん坊♪
うちもママさん宅と同じように
男子組のほうが私にベッタリ♡かもね♪

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさんが帰ると、可愛い甘えん坊さんが集まってくれるんですね!
至福の時ですよね(ノ´∀`*)
確かに男の子の方が、甘えん坊さんな気がします♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

やっぱり男のコの方が甘えん坊さんだよね♪
何でだろうね~~~不思議だよね
でも、この時間が幸せだったりするんだよね~

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

疲れも吹っ飛びますよね~
こんなに待っていてくれたんだって思うと!
やっぱり男のコの方が甘えますよね(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪