2015年6月19日金曜日

シンクロ兄妹、健在!!

【お詫び】
タブレットからブログのコメントを
チェックしているときに、
原因は不明ですが、
コメントが削除されてしまったものが
何件かありました
何件かも不明です。。
何の操作もしていないのに。。。
せっかくコメントを残していただいたのに
UPされていない方がいらっしゃるかと思います。
ごめんなさい。。。
これに懲りずにコメ残してください
よろしくお願いいたします。

さて、一昨日の夜。。。
お夕飯の後片付けをしていて
ふっと、横を見ると。。。 ↓ (笑)
 シンクロ兄妹、健在です(笑)
さっきまで、食後の運動とばかりに
ガウガウしていたのにね~
 空たん(左)と陸たん♪
これは本気で東京オリンピックを目指して
シンクロナイズドスイミングを!!
な~んてね(笑)
昨日はお休みだったので、
一昨日の夜はご他聞にもれず
まったり~~~ぃな我が家♪
海たん(左)と空たん
仲良く眠ってますよ~♪
かぁたんにおちり向けてるけどね(苦笑) 
 逆隣りには光たん
お外では元気に遊んでますが
眠ってることが多くなりました。。
ちょっと心配です(悲)

そして女王様の風たんは
おひとり様で優雅に
首元にはお弁当がついてますけど(苦笑)
どうしてそこについているのか。。。(爆)

休日前夜はこうして静かに更けていきました

コメントが消えちゃったけど
応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

触ってないのに・・・
そういうことってありますよね。
書いた記事が全部消えちゃったり(^^;)

きゃふさんも、ブログ歴長いけど
色々やっちゃったことがあります(><)

シンクロ兄妹♪
わんわんピック目指して頑張れ!

ロコ母 さんのコメント...

水曜日、何度かコメント入れたんですが、中々上手く入れられず(^-^;
多分やっと出来たかな?
って思ってたんですけど、入ってないよ~ってガックリしてたんですけど、そう言う理由だったんですね!
シンクロ兄妹ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!
本当に綺麗にシンクロしてますね(ノ´∀`*)

ちゃいママン さんのコメント...

↓の記事に、コメント入れましたよ~(^o^)ゞ
迷子になっちゃったんですd(^-^)ネ!

空たん(左)と陸たん
見事なまでのシンクロですね=^-^=うふっ♪
シンクロショットって、見てると
ほのぼのしちゃいますね(*^▽^*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

もう冷や汗ものですよ~
何が??で消えちゃったのかな~
みなさんがコメ残してくださったのに。。。

東京オリンピック、応援に来てくださいね~(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

本当にごめんなさいねm(_ _)m
以前から、コメ残していただいたのに
なかったり。。なんかヘンですよね(涙)

陸と空は、本当に同じ行動をしたり
同じ格好をしたり、面白いコたちです
他のコたちはあまりないんですけどね

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ごめんなさいm(_ _)m
まさかの消失で、冷や汗でした
いったいどこへ行ってしまったのか。。。

陸と空、綺麗なシンクロでしょう(笑)
ノワっこちゃんたちは
シンクロしませんか?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪