2010年10月31日日曜日

いいお天気です♪

毎日残業続きでちょっとしんどいかぁたんですーー;
今日のお休みは久しぶりに
と~~っても良いお天気で暖かですよ^-^b
張り切ってお散歩へGO=3
^-^;じぃじの方が行動が早かった。
お散歩の準備をしていると
じぃじが先に陸たん&空たんを連れてGO=3
かぁたん慌てて、海たん&風たんを連れてGO=3
陸たん&空たん&海たん&風たんで
第1班のお散歩スタートです。
出発してすぐにクンクン。。。
何かありましゅかぁ。。海たんも参加です^-^;
早くしゅっぱちゅしましょーよぉ。。。海たん先が気になります。
そんな中、匂い嗅ぎには全く興味のない風たん。
ブルブル中です。
雪虫がいっぱい飛んでいるんですよ~。
気をつけないとお口の中に入ってきますーー〆
クンクン匂い嗅ぎ、空たんはいっつも
最後まで粘ります^O^;
空たん、めっちゃ匂い嗅いでたけど。。
やっぱり何かあるのかな~。
海たんと風たんも確認してみてますよ^m^
やっとお散歩再開です。
まだお家から5mも歩いていないんですけどね^-^;
いつものお散歩道。
グングン進む陸たんと空たん。
カメラ越しの光も、なんとな~く秋の気配でしょう^-^b
みんなのリードに巻かれて
ちょっと迷惑そうな風たんです(苦笑)
40分ちょっとのお散歩で、
お家へ向かいましたよ。
そして第2班の光たんと天たんは、
かぁたんと一緒に GO=3
この2ワン、なかなか統率が取れませんのT-T
爆走族の天たんと、マーキング命の光たん。
今日のお散歩もかぁたん腕が伸び切ってましたよ^-^;
野球場を一周グルっと回って約20分のお散歩です♪
紅葉もキレイな盛りをすっかり過ぎてしまいました。。
(右側が野球場です)
葉っぱが落ちてしまっている木の方が多いーー;
キレイな赤い葉っぱの木が1本。
思わずパチリ。
明日からはまたお天気が悪くなるようです。
雪になるかもね~。
寒いの苦手なかぁたんはちょっと気が重いです。
ワン’sは帰って、ばぁばが作ってくれた
おイモさんをしこたま食べてZzzz中。
間もなく全ワン、シャンプーですからぁ^-^v
応援とっても励みになります。
今日もポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

気持ちの良い秋空ですね♪って
もう初冬か…
はつふゆの空気がたっぷり伝わって
きました。
お散歩、とっても楽しそうです。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

今日は暖かく、お散歩も楽しかったです♪
間もなく雪が降ってしまうと思うので、
こんな日は貴重です。
秋の空も、夏に近い秋と冬に近い秋と
雰囲気が違いますよね。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

おひさまがある時は、はだかん坊がいいね~雪が積もらないうちに、天然のビタミンDをいっぱい吸収してください。
風邪も引かないしね~ニンゲンと同じだよ^^。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

昨日は本当に気持の良いお天気だったのに、
今夜は冷たい雨です。
一日中寒かったみたいです。
なんだか雪になりそうで。。。
考えただけでもイヤになっちゃいますーー;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪