2010年10月1日金曜日

どこ行くの?

サボり過ぎました・・・反省しています
さてさて去る9月26日はとぉたんのお誕生日&結婚記念日でした^-^v
そんなわけで我が家、民族の大移動で~~す。
舌が出ている陸たんと、
ちょっと狭いいことにムッとしている空たん。
かぁたんに抱っこで特別扱いの風たんの後頭部
車が苦手なハァハァ海たん、ちょっと目が虚ろか??
一番ハァハァで車が大の苦手の光たん。
舌が出すぎです^-^;
後部座席のペットシートの隙間から
覗いてるのは天たんです。
天たんの特等席だったのに、
この日は陸兄たんや空姉たんが侵入してました。
さてさて、どこ行くの?
応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

どこか具合が悪いのかと思っていたり、この年?になると・・・自分以外でも、身内でいろいろありますからね。
 よかったですよ、元気なオサボリで♪

旅に出ていた?
いいね~たくさんいるから、出発のときからネタを引っ張ることができて^^V

次も引っ張るのかな?歩いているところなんて(爆”)

小太郎 さんのコメント...

お久しぶりです。
ちょっと、否、かなり心配していました。
お元気だったんですね♪

みんなうれしそうに見えますが
さて、どちらにお出かけかな。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

お仕事が殺人的に忙しかったんですーー;
帰宅してもグッタリ。。

引っ張りますよ~~~ぉ。
ママさんお見通しっ^-^bですね^O^;

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

すみません、読み逃げポチ逃げさせていただいておりました^▽^;
やっとお仕事もひと段落したので、復活です。
さ~てどこへ行ったのでしょう^m^

westhouse1980 さんのコメント...

お久しぶりです(^-^)

卓ちゃんさんお誕生日おめでとうございました(^_^)v
そして・・・お二人の結婚記念日おめでとうございます♪♪

お誕生日が結婚記念日だなんて♪♪素敵です。それに絶対わすれないですものね(^_-)

ワンズもみんな元気そうで♪♪楽しい旅行になったかな?

ブログの続きを楽しみにしていま~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

お久しぶりです。
神社詣でのブログにペタしてきましたよ^-^b
お祝い、ありがとうございます。
そう、私が(苦笑)忘れないように、
卓ちゃんのお誕生日が結婚記念日です。
我が家のワンズ、みんな元気にすごしています。
いつもありがとうございます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪