2010年10月2日土曜日

前途多難?

出発して、まずは車も満腹に^m^
ガソリン満タンでGO=3
。。。。のはずなのに、
なんとカメラを忘れましたーー;
戻っても10分ぐらいなので戻りましたけどね(苦笑)
岩見沢から、三笠市を通って、
国道452号線を走ります。
桂沢ダムがある桂沢湖を通る山道ルートです。
富良野市に出るんですよ^-^b
14時頃に富良野市に到着^-^v
遅めのランチにしようと、ネットで調べたドッグカフェへ。
ところが。。。閉まってるようですーー〆
そこで、今回お泊りするペンションの近くにある
ここへ ↓
ドッグカフェ「Sunny Spot」さんです。
ご来店ワンちゃんの中に
我が家の6ワンズのお写真もありますよ~~♪
ドッグランもあって、こじんまりとして
居心地良かったですよ。
日曜日だったので、たくさんのお友達もいました。
が。。。かぁたんカメラを車に忘れましたT▽T
ドッグランで遊ぶつもりでしたが、
他のワンちゃんが遊んでいるので
我が家は遠慮しました。
ペンションにもあるしね。
ピザフォカッチャを食べました。
美味しかったです。
また行きたいな~♪
そして、今回の旅行で2泊するのは
昨年も2度お邪魔したここ ↓
ペンション「ミルキアンドサリハウス」さん。
昨年、グレートデンの大地くんに会いたくて
お邪魔したのですが、
私たちがお泊りするその朝、
虹の橋へ旅立ってしまいました。
ママさん、辛い中私たちをお迎えしてくれたんですよ。
そして、暮れにはペンションのお名前にもなっている
ミルキちゃんも旅立ちました。
今回、我が家の貸切~~ぃ。
二部屋続きで使わせていただきましたよ。
そうそう、今年は簡易サークルも2つになりました^-^v
到着してすぐにドッグランで遊ばせていただきましたので、
お部屋に入ると、まったり~~~。
ひとつのお座布団に仲良く寝てるチームパピヨン。
珍しい~~~ぃ
これ、天たんです^m^
なんか違う生き物みたいですけどね(苦笑)
マナーバンド姿で失礼します^-^;
お洋服、汚しちゃったからね。
車が苦手な光たん。
ドッグランでも遊んだし、ちょっとお疲れです。
空たんが。。。いないーー〆
いえ、かぁたん撮影したのに、
間違ってデータを消してしまいました。
カメラを忘れて取りに戻り、
携帯を忘れ(気がついたのは富良野に着いてから)
なんだか前途多難な感じですーー;
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

富良野、いいなぁ。
もう紅葉が始まっているのかな…

ドッグラン、楽しめて良かったですね。
みんな満足♪

今日は自転車で80kmランしました。
ふらふら♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

まだ紅葉してませんでした。
今年は異常な暑さだったので、もう少し後みたいです。

ドッグランで走り回って、ワンズは本当に大満足みたい♪
見ている私も大満足です♪

自転車で80km。。。想像できないです^-^;
ステキなお写真も撮ってきたのかしら?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪