2010年10月13日水曜日

今回の3連休

かぁたんまたまた、10月9日から3連休^-^v
とぉたんとは残念ながら最終日の11日しか
一緒にならなかったので、
お出かけはなしーー;
11日はお天気が良かったらドッグランへ=3
と思っていたのですが、
朝から陸たんの様子が変で病院へ=3
お出かけもドッグランも行けそうにないので、
普段はなかなかできない1ワンずつのお散歩へ^-^v
まずは天たん。
ピョンピョンうさぎさんみたいにお散歩してましたよ^-^b
天たん歩くの大好きだものね~。
お次は光たん。
寄り道王子様はあちこちにマーキングしながら。
でも楽しそうなんですよね~♪
3番手は風たん。
以前はリードをつけると踏ん張って歩かなかったのに、
グングン歩くようになりましたの^-^v
次は海たん。
ま~ぁ落ち着きのないお散歩です。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。お写真もブレブレです^-^;
ここまでで、20分、20分、20分、25分と
かぁたんの体力にも限界が。。。
陸たん、朝は調子が悪くってお注射もしたので、
お散歩はパスかな~って思っていたのですが、
食欲ありあり、全くの元気p^-^q
最後は空たんと一緒に。
野球場の周りをお散歩してるワンちゃんたちを
見つめて動きませんの^O^;
30分のお散歩でした。
雲が多いけどキレイな夕陽が見られました。
肉眼では赤に限りなく近い朱色でしたが。。。
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

夕日がキレイだと、1日が幸せだったという
充実感があります。
いろいろたいへんだったでしょうが、
よい1日でした、よね♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

陸ちゃんどした???

季節の変わり目っていうか、そちらは結構ヒトケタ台の気温みたいで・・・
ちょっと油断すると調子悪くなるものね。

ワンコの運動より飼い主さんの運動のようですね^^。
ダイエットと健康には歩くのが一番みたいだよ。

westhouse1980 さんのコメント...

前回迄の旅行日記楽しく拝見致しました。

陸ちゃんの具合はいかがですか?

家族で旅行も楽しいですが、毎日のお散歩はみんなにとって楽しい一時でしょうね。特ににゆうママさんを独り占めできて幸せ〜(*^o^*)

祝!! にほんブログ村第1位(^O^)/

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当にキレイな夕陽を見ると幸せな気持になるのはなぜなんでしょう?
バタバタ、ドキドキした1日でしたが、
みんな元気にお散歩できてよかったです。
私のダイエットにも少しは。。。なかったT▽T

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

外耳炎になっていたようです。
気をつけてはいたのですが。。
あっという間に寒くなりましたよ~。
最高気温も15度あるかないかです。

わかっちゃいましたぁ^-^;
私のダイエットに効果があるかと。。。
全くなかったですけどねーー〆

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

ありがとうございます。
長々と旅行記になってしまいましたが、
要約するとお泊りしてドッグランで遊んだ。
です(爆”)
陸と空は特に外耳炎や皮膚の状態を気をつけているのですが、
季節の変わり目はどんなに注意していても
何かしら症状がでてしまいます(泣)
本当に久しぶりに1ワンずつでお散歩したので、
私もとっても楽しかったです。
翌日はかる~く太ももが筋肉痛でしたけどーー;

1位になってました~。
とっても嬉しいし励みになりますね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪