2010年10月8日金曜日

ひとっ走り=3

満腹になったとぉたんとかぁたんとワンズ。
ペンションへ戻ってひとっ走りしなくっちゃね^-^b
荷物を片付けてるかぁたんを
ドッグランの中からこんな風に覗いて待っててくれてます♪
いや~~幸せです*^-^*
光たんも天たんも走る=3

風たんと光たんも走る=3
陸たんと光たんも走る=3
元気に走り回ってくれましたよ~。
夕焼けがキレイでしたぁ
霜がもう降りるのでしょうか?
田畑を守るために、燻煙で白く煙ってます。
大雪山系では26日に初冠雪だったそうです。
うっすら雪が積もってるのが見えますか?
さて、ひとっ走りしなかったコがいますね~。
誰でしょう?
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

海?ちゃんと言う子でしょうかね~走らなかったの^^。

ウチは、もう銀ちゃんくらいだよ~走るのは。

貸切状態で~ほんと楽しそうだこと♪

小太郎 さんのコメント...

みんな元気ですね~
草の生えているドッグランでは、
自然と匍匐姿勢になってしまいます。
撮影も一段と楽しい場所ですね。

走らなかったのは…名前の出て無い子♪

こちらでも、富士の冠雪が待たれます。
山中湖、行かなくちゃヾ(´▽`;)ゝ

westhouse1980 さんのコメント...

大雪山に雪みえますね。
北海道の冬ははやいですね。
名古屋は朝晩冷え込むようになりましたが、昼間は26度27度の日が続いています。

みんなドッグラン楽しそう〜(*^o^*)
走らなかったのは風ちゃんかと思いきや海ちゃんでしたね。

気持ちの良い空気がブログから伝わって来ます(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

海は走ったんですよ~。
空がめっちゃ省エネモードで、ほとんど走らなかったの。
ここは貸切になるので安心だし、
ワンズも広々ドッグランなので楽しかったみたいです♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

匍匐姿勢、想像がつきます^m^
カメラを構えてずっとファインダーを覗いてるんでしょうね^-^b
向こうには大雪山系も見えて、腕がなるんじゃないでしょうか。
富士山もそろそろ初冠雪なんでしょうか?
お写真楽しみにしています。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

そうなんですよ、9月の終わりには初冠雪なんですね。
朝晩は10℃前後にしかならなくなりました。
そろそろ紅葉も見られると思います。
名古屋はまだ、お昼間は25℃以上になるんですね。
風は、ノーリードだと爆走するんですよ^-^b
みんないっぱい走り回って楽しそうでした。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪