2010年10月31日日曜日

てんこ盛りだじぇ^-^v~10月31日その2~

お休みの日はやりたいことがてんこ盛り~~ぃ
お散歩の後、おイモさん食べてお昼寝したワン’s
ばぁばが柿をくれたよ^-^v
秋の果物の王様♪
ってかぁたん大好きだから王様のしちゃいました^m^
もちろん我が家のワン’sもだ~~~いスキです^-^b
長男の陸たんからだよ~~~。
食いしん坊の長女、空たん。
果物大好きな次男、海たん。真剣です。
次女、風たんも柿さんにROCK ON
三男ヘタレな光たんも、大好きです。
しんがり、三女の天たん。待ちくたびれたね^m^
この後、みんなのシャンプーしました。
今日はかぁたん一人だから
大変だ~~~ぁ^O^;
応援いつもありがとうございます。
ポチッとね♪にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪