2019年9月11日水曜日

大学病院へG0=3 光たん

9月6日(金)
北海道大学動物医療センター受診してきました。
我が家の三男
ヨーキーの光たん
御年13歳

もともと、膀胱に大きな結石
主治医からは、膀胱が骨盤の中にあるので
主治医では摘出手術は難しいということと
大きくなるスピードもスローなので
様子見していました
この夏ぐらいから、血尿が頻繁になり
また、ここ2週間ぐらいは頻尿の様子
見ていて切ないぐらいで、
主治医に相談
大学病院での摘出手術をすることに
今回は、全身状態を見て
手術可能かどうかの見極め受診です。
海たんは14:00頃までかかる
光たんは13:00頃かな~
ということでしたので、
久しぶりに北大構内をお散歩~♪
広い構内なので、
至る所に看板がありましたよ
 
のんびりお散歩して
ランチをしていたら
なんと着信があった( ゚Д゚)
のに、気が付かなった。
11:30過ぎに海たんの
検査終わっていたようで。。。
慌てて戻りましたよ。
30分ぐらい待って
光たんの検査も終了。 
光たん、帰りの車の中。
 
手術することを決めていた光たん
9日(月)夕方入院
そして昨日10日(火)手術でした。
15:00過ぎに
「無事終了しました」の連絡をもらい
今日、夕方お顔を見に行ってきます♪
大家族の光たん
ひとりぽっちで寂しがってるんじゃないかな。。。
早く光たんに会いたい
かぁたんです。
 
応援ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪