2019年9月16日月曜日

家族が揃いました(#^.^#)

この小さな背中。。。
大きな手術を頑張ってくれた
我が家の三男・光たんです
9月13日(金)。。なんか不吉??
お昼近くに退院して参りました(^^)/
入院生活で足が弱ったみたいで
ヨロヨロとしておりましたが
今は完全復活!!
ただし、術前と変わらず
頻尿・排尿動作は続いています
これも、時間が経てば落ち着く。。(Dr.談)
そうです
4日ぶりに5ワンズ揃ってます
ぐちゃぐちゃになって爆睡中
な~んか幸せです
本当に、本当に幸せです♪
おなかの傷はなかなかグロい(--;)
赤くなっていて、痛々しい(T^T)
食欲モリモリでウロチョロと
元気になってきて本当に嬉しいです。
20日(金)の抜糸でひと段落かな~♪
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

光たん、お帰りなさい!

よーーーく頑張りました!

偉いよぉ~~~!

きゃふさん、ウルウルしちゃってます

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪