2019年9月11日水曜日

光たんに会ってきました♪

昨日手術をした光たんに
先ほど会ってきました。
手術の経過も今のところ順調(^^)/
ただ、まだゴハンを食べない。。。
かぁたんの手からも食べない(T^T)
ハァハァしていて
痛いんじゃないかな~
立ち上がることもできない
光たんを見てると
自然と涙が出てきました。
明日、尿管カテーテルを抜いて
チッチがちゃんと出るか
ほかに問題がないかを調べて
退院の時間が決まります。
今のところ13日(金)の退院予定。
 
さすがに病室内の撮影は
できないので、
受付のところをパチリ。
早く、13日にならないかな~~~ぁ。
 
海たんのこと
大学病院から主治医のところへ
検査の結果や所見の連絡があったそうです。
主治医は、手術は勧めない。。と
詳しくは、金曜日か土曜日に伺って
詳しく聞いてきます。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪