2019年9月25日水曜日

光たんの抜糸が終わってひと段落。。と思ったら

9月20日(金)
光たんの抜糸のため
北海道大学獣医学部
動物医療センターへ行ってきました。
傷口も良好で無事に終了。
 
この日、ばぁばの足の通院日
お家には誰もいなくなるので、
陸たんが光たんのお付き添い( *´艸`)
 ピンボケですが。。
いやそれよりモケモケ具合が( ゚Д゚)
 本日主役の光たんは
相変わらず車が苦手( 一一)
ハァハァ可哀想なぐらい
 あっち見てもこっち見ても
車は止まりませんのよ~
陸たんはすっかり落ち着いて
お休み体勢なのにね。。。
 
そして我が家、一昨日から
ピーピー祭り開催中(T^T)
 
お国が決めた軽減税率のお陰様で
お休みをとることもできないかぁたん
じぃじが老体に鞭を打ちまくって
昨日、1便目(笑) 海たん、風たん、光たん
取って返しての2便目(爆”)陸たん、空たんを
病院へ連れて行ってくれました。
かぁたんがお仕事の間、
ピーピー祭りの運営は(苦笑)
ばぁばが一手に引き受けてくれました
 
お注射していただいて、
落ち着いた海たん、風たん、光たんは
昨夜はじぃじ、ばぁばと1階就寝
お祭り継続中の陸たんと空たんは
かぁたんと2階でお休み
ま~ぁ、夜通しお祭りで賑やかでした(--;)
今朝、じぃじが陸たんと空たんを
病院へ連れて行ってくれていますが、
電話で様子を聞いたところ
まだお祭りは続いているようです。。。
 
14歳! 頑張れ~~~ぇ
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪