2019年9月27日金曜日

ピーピー祭り、継続中(--;)

一昨日、落ち着いてきたかに見えた
海たんと光たんが
昨日からまた、
お祭り再開(T^T)
朝一でじぃじとばぁばが
海たんと光たん
・・・お付き添いの風たん・・・
を連れて病院へ=3
追っかけ、午後出勤のかぁたんが
お祭り大盛り上がりの
陸たんと空たんを連れて
病院へ=3
 
検便は4者4様の菌が暴れているよう
お散歩での拾い食いも
心当たりなし。。
ってか、体調を崩しているから
お散歩もしていないし
おやつもアレルギーがあるので
食べさせていないし。。。
フードも陸たん&空たんと
海たん&光たんでは
違うし。。。
思い当たるような原因が
ありません。。。
 
まずはピーピー祭りを
終息させるために
全力投球の状況です
陸たん、ほんの少し形あるものが
でも、まだまだ油断はできません
いったん治まったかに見えた海たん
再開催中で、安心できません
最後にお祭りに参加さした空たん
一番盛り上がり中で終息がいつになるのか
昨日は、血便にまでなってた光たん
血便は治まったもののお祭りは継続中
 
こんなにお祭りが盛大に開催されているのに
食欲は落ちず、モリモリ食べてくれています
フードの量を減らしているのが可哀想なぐらい(^-^;)
 
早くお祭り終わってくださ~~い
 
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪