2019年1月22日火曜日

Hosp.へGo=3  海たん編

昨日1日、ゴハンを食べず、
2度リバースした海たん
今朝は、いつもの3分の1のゴハン。
まだ食べたそうな感じでした。

朝一でHosp.の予定でしたが、
空たん不調で番狂わせ(>_<)
空たんと入れ替わりにHosp. へ

血液検査では、特異な所見はなく、
レントゲン、エコー検査。
レントゲンで、腸が伸びきってる?
蠕動運動していないよう。
続くエコー検査では、
流れが悪く、朝ゴハンが
行ったり来たりしています。
ニャンコちゃんの声にビビりまくり
検査、検査で疲れ切っちゃいました

ステロイドのお注射で様子を見ることに。

落ち着いてくれるといいのですが。。。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪