2019年1月15日火曜日

ワンズ、まったり派とピリピリ派( *´艸`)

日曜日の病院の結果、
空たんは、腸の腫れがまだあるので、
2日1回のお薬に変更、
陸たんはマイボーム腺腫でした。
空たんも過去に左下瞼にできて、
なかなか取りきれずに、
3回も治療しましたが、
陸たんの右上瞼も同じもので、
レーザーで切除していただきました。
コロコロするのがなくなって、
目ヤニも出なくなりましたよ(^-^)v
 
昨日(14日)の帰宅後
かぁたん、晩御飯はそっちのけで
まずは、ワンズの寛ぎスペース(笑)
お布団を敷くところから
敷いてるそばから、リラックスワンズです( *´艸`)
光たん、一番乗りで場所ゲット
ついでにエアペロペロ(#^.^#)
風たん、ちょっと警戒中なの( *´艸`)
涙やけがひどくなってきています(T^T)
海たんも警戒中です(*^。^*)
優しい海たんは、風たんを援護なのよね
空たん、かぁたんのそばにいようか
陸たんのところへ行こうか思案中
陸たんは、さっさと向こう側でお休み態勢
風たんと海たんの、警戒ワンワンで
バトルになると困るからね~
 
この後、やっとこかぁたん、
晩御飯にありつけました(*^▽^*)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪