2019年1月13日日曜日

ひっぱるね~の雪の自由行動( *´艸`)

たった30分ほどのお外遊びで
こんなにひっぱれるのね~(苦笑)
 
今日は、日曜、お休みだ~~(#^.^#)
朝一で、陸たんと空たん連れて
Hosp.へGo=3の予定
空たん、おなかユルユルでお薬服用していますが、
それでも、週一ぐらいで
ユルユルになってるので
診察と、3日に1度のステロイドの
間隔をどうするかのご相談
 
陸たん、右目の目やにがすごいんです
傷でもついたのかと瞼をめくってみたら
ポツっと小さなできものが。。。
ゴロゴロして目やにが出てたんだな~
と、このポツとをどうするのかご相談
 
お写真は、みんなでバルコニーランの様子です
海たん(手前)も風たんも
雪を食べるのに必死??( *´艸`)
あ゛ーっ、みんな食べてる~~"(-""-)"
 
途中、お部屋に戻る方々もいらっしゃり( *´艸`)
空たんと、見切れてる<(‗ ‗)>風たん
屋根(無落雪なんですけど)とバルコニーの雪で
お庭がいっぱい((+_+))
バルコニーとお部屋を行ったり来たりするコ
ずーーーーと出っずっぱりのコ
それぞれが思い思いに楽しんで
くれたようです(#^.^#)
我が家の集合写真(^-^)b
みんなちゃんといるでしょ( *´艸`)
 
そろそろ足も冷たくなってきたので、
この後、順番にお部屋の中へ
 
一匹ワンコの光たんは
また、雪を食しておりました(苦笑)


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪