2019年1月22日火曜日

Hosp.へGo=3  空たん編

今朝、朝ゴハンをいつものように
勢いよく食べて大満足だったはずの
空たん

30分も経たないうちにリバース(;゚Д゚)
その後、ブルブル震えが:;(∩´﹏`∩);:
ただ事ではないので、Hosp.へ

血液検査で特異な所見もなく
エコー検査。
腸の腫れは多少ひいたものの
まだ腫れている状況。
ステロイドのお薬を飲んでいますが、
多少のユルユルうんPなら
ひとまず我慢で、お薬の間隔を
空けることにして、
胃の調子を整えるお注射して帰宅。
おひとり様病院で疲れ切っちゃいました

リバースがないか、震えがないか、
お水はちゃんと飲めているかを
しっかり観察しながら、様子見です。

少し気になるのは、
エコー検査で肝臓に不思議な影が。。。
なんでもないといいのですが((+_+))

まだまだ続くよ~

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪