2019年1月25日金曜日

病院行って落ち着いたのかな。。。

昨日、帰宅すると、
じぃじが病院へ連れて行ってくれて
お注射をしてきた空たん。
やはり熱もなく、血液検査もOKで
原因不明。。。
主治医の先生からは、
脳の可能性もあるという
お話だったそうです。。。
 
このまま治まってくれるといいのですが
 
光たんもお咳が多くなってきました(:_;)
海たんは病院の後落ち着いています(^^)/
風たんもお咳がひどくなってきました(;_:)
今、一番心配な空たん。。
陸たん、音に鈍くなってきているかな。。((+_+))
 
陸たん・空たんは5月、海たん・風たんは7月で
みんな14歳になります。。。
切ないなぁ。。。。
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪