2019年1月3日木曜日

ワンズ、新年早々、雪を食す( *´艸`)

1月2日、かぁたんまだお休み🎉

バルコニーの雪かきを始めた
じぃじが気になって張り付いていた
ワンズたち。
雪かきが終わって
ドアオープンで一目散に飛び出して
 風たん、近っΣ(・□・;)
すかさず雪を食しております(^▽^;)
 あっΣ(・□・;)海たんも( 一一)
ヘッドアップしてくださいよ~ 
 ペロンチョ海たん、いただきましたぁ♪
何気にカメラ目線の空たんがいいでしょう( *´艸`)
陸たんも風たんも雪を食しておりますね(;^ω^)
 一匹オオカミワンコの光たん
やっぱり雪を食しております(~_~;)
 空たんも。。。やっぱり
雪を食してましたヾ(≧▽≦)ノ
 品定め中なのかい? 空たん( *´艸`)
 ウロウロしながらも
やっぱり雪を食しております。
そんなに雪って美味しいの??

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪