2018年1月11日木曜日

ワンズ、2018年初の病院へGo=3

かぁたんのお休みの今日、
ワンズ、2018年初の病院へ=3
じぃじが一緒に行ってくれたので
5ワンズ一緒に行って来ましたよ♪
あっ、体調が悪いわけでも
怪我でもないですよ~
爪切りと肛門腺の処置です(^-^)v

帰宅すると疲れたのかな~
気持ち良さそうにZzzzですよ(^m^)
 ソファの端っこを枕に眠る陸たんと
スキマ王子健在の光たん
 かぁたんのお隣でおててを枕に眠る空たん
 毛布を上手に形作って眠る風たん
 かぁたんのお隣で毛布の上で眠る海たん
まったく起きる気配もなく
夕方まで眠ってましたよ(^▽^;)

そして、夜ゴハンの後もまた
 スキマ王子の光たん💛
 枕のから落ちそうな海たん💛
 毛布でカドラー作った陸たん💛
 赤ちゃんみたいな寝姿の空たん💛
フカフカ毛布の上の風たん💛

ほ~んとよく眠ってくれていました
おかげ様で、かぁたんは色々やることができて
疲れたけど、充実したお休みでしたよ~♪

寝姿続きのお写真ばかりですが、
ワンズのお顔、忘れないでね~( *´艸`)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

体調不良で行ったのじゃなくて良かったです(#^.^#)
お爪もおちりもすっきりさっぱり!
病院に行くとうちもみんなグッタリです(笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

おかげさまで、年末年始元気に過ごしてくれてました。
病院がお休みのときは、いつもドキドキするんですよね(苦笑)

病院、やっぱりどのコも緊張して疲れちゃうんでしょうね(^-^)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪