2018年1月5日金曜日

ワンズ、雪のお庭ランで遊んだよ~その1~

長いことブログしているけど
初めて動画UPする方法が
わかったよ((ノェ`*)っ))タシタシ
ってこれで見られるのかな?
陸たんはお外で走るのが大好き♪
空たんは、すぐにお家へ入りたがる( *´艸`)
お家に入りやすいように
じぃじがスロープにしてくれてるの♪
じぃじ、ありがとう(人''▽`)ありがとう☆
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

west さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
すご〜い雪ですね。でもみんな楽しそう!!
平成30年もブログ楽しみに致しております。

最後になりましたが---、
光ちゃん、お誕生日おめでとうございました❤️

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

なぜかコメが投稿できないの~
これ、大丈夫かな??

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
2018年、ブログ頑張ります♪♪

光におめでとうのコメありがとうございます。
12歳、ゆっくり穏やかに過ごしてほしいです。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪