2018年1月5日金曜日

ワンズ、雪のお庭ランで弾ける?いや、弾けて(笑)

かぁたんお正月5連休も
本日で終了です(T^T)
お休みってほ~んと
あっという間ですよね(--;)

じぃじが丹精込めた(?)
お庭ランで弾けちゃおうぜっ!!
 あっ”ドルチェ&ガッパーナ”の
コートを着てるじぃじが映り込んじゃった(爆”)
陸たん、カッコいい💛💛
 海たんと風たんは雪食べてるよ( *´艸`)
光たん、マーキング中(≧◇≦)
 みんな~ヘッドアップしてぇ( `ー´)ノ
 風たん、雪を食べてばかりいたら
お咳が出てきますよ(;´Д`)
 海たんと光たんも雪を食べてる。。
空たん、雪にスリスリ、スリスリ
お顔にも首周りにも
雪玉がいっぱいになっちゃいました(>_<)

動画UPできたらしますね~
また、見てやってくださいまし。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪