2018年1月14日日曜日

ワンズ、体重をチェックされる(^-^)b

お家で体重測定するのは
いつぶりかな~ぁ(~_~;)
って、調べたら
2016年12月8日でしたよ(^▽^;)
毎月、爪切りと肛門腺処置で
病院へ行っているので
その時に測ってもらってますが、
それにしても久しぶり過ぎる~ぅ((+_+))

では、ではHere we go!!

まずは空たん
そんなに天井を向かなくっても((´∀`))ケラケラ
空たん、6.95kg 前回は6.90kgでした

陸たんが不機嫌そうなのは
体重計に乗せられているから(*`艸´)ウシシシ
陸たん、7.70g 前回は7.85kgだったね

光たん、体重計が苦手?
お耳が倒れちゃってますね(* ´艸`)クスクス
光たん、3.45kg 前回は3.05kg
ゴハンを食べたり、食べなかったりなのに
増量してるね((´∀`))ケラケラ

風たん、嬉しくって
舌ペロンチョ(〃艸〃)ムフッ
風たんは3.90kg 前回は4.00kgだったね
ゴハンちゃんと食べてくださいよ~

最後は、海たん緊張MAX
かぁたんのピントも酷いことになってる(>_<)
海たん、6.00g 前回は5.45kg
ガリガリだったのでゴハン増量で
体重も増加しています(〃艸〃)ムフッ

2000年から使っている
電子レンジが壊れたぁ(;゚Д゚)
2階はトーストと温めと
たま~にワンズのケーキを焼くだけだけど
ないと困るので買ってきましたよ~
その間、ワンズはじぃじとお留守番♪

かぁたんが帰って、みんなで2階へ上がると
すぐにZzzz
最近とっても寒いので
毛布を出してあるのですが
上手にシェアして眠ってますね
(左から)海たん、空たん、陸たん
風たんはかぁたんの前ですよ

そして、光たんは
いつものように
スキマ王子です♪♪

応援ポチッとお願いします。

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
うちも体重測定して、、、
びっくりぽんでしたよ(^^;)

ゆうママさん宅は、増量の子ばかりじゃないんですね。

犬小屋は、軒並み増量です(==;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

病院で1か月に1度は体重測定していたので、
それほど増量ってことはなかったですよ。

みんなは、おいしいものいっぱい食べてるからね~

それより。。。
私の増量のほうが大問題です(--;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪