2018年1月20日土曜日

ワンズ、朝のひとコマ

かぁたんの朝は忙しい
バッタバタと出勤の準備をする中で
我が家の賢い(?)
いや、食いしん坊のおふたり様は
ゴハンの準備が始まると
 ちょっと距離を置きながらも
かぁたんの動きをチェック
・・・なぜか「フセ」をしてる
かぁたんに近いほうが
食いしん坊率高しヾ(≧▽≦)ノ
ねっ、空たん( *´艸`)

そしてゴハンが終わると・・・
 風たんはソッコー二度寝(笑)
海たんは寝場所を設営中(苦笑)
・・手を止めさせてごめんなさいね~
 光たんはかぁたんのガウンのせいで
スキマにハマれず??
二度寝真っ最中( *´艸`)

その間にも、かぁたんは
出勤の準備をバッタバタ(^▽^;)
振り向けば・・・
 場所を移動して本気の二度寝ちぅ(≧◇≦)
海たんが設営した寝場所は
ジャイアン陸たんに占領されてますね~
そして、光たんの場所は
ジャイ子空たんに占拠されてました(^▽^;)

ワンズの光景に癒されて
ほんわかあったかい気持ちに浸っていたら
かぁたん・・・遅刻しちゃう
明日から2連休だ~ぁ
頑張ろうっと♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
きゃふさんも出勤前はいつもバッタバタ( ̄◇ ̄;)

様子が手に取るようにわかりますよ(´∀`*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

きゃふさんは、段取りがよくって
余裕なイメージがある~ぅ
我が家の倍のワン数でも
ちゃんとしてるな~って
お手本にしていますよ♪
全然実行できてないけど(--;)

ボビーまま さんのコメント...

わっかるわかる!
うちも同じ状態だよ( ̄▽ ̄)
ワン達は御飯さえ食べれたらもう母さんに用は無い。
気持ち良さそうに二度寝。。。
私は明日もデコデコツルツル路面を
命懸けで運転して出勤するのさ(-_-;)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは。

やっぱりどこのお宅も
同じ感じなのね~( *´艸`)

ワンズのためなら
頑張れるよね~(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪