2018年1月1日月曜日

2018年もぐ~たらかな(笑)?

元旦早々、ワンズ爆睡中です(笑)
曇り空だけど、それほど寒くもないので
お散歩へ行こうかな~って
思っているのですが、
全然起きやしない(^▽^;)
 陸たんも
 空たんも
 あっ、起きたかな? 光たん
 海たん、シャッター音でお目覚め?
風たん。。起きない

あんまり気持ち良さそうに眠ってるし、
シニアワンズなので
ゆっくり寝正月がいいのかな?

。。見てるとかぁたんも眠くなるぅ(爆”)

2018年も、こんな感じの我が家ですが、
よろしくお願いしますね~♪

応援ポチッとお願いします。

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

明けましておめでとうございます
去年はほとんど更新できませんしたが、
今年は心機一転(?)
ワンズの日常を記録に残していきたいと
思ってます。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪