2015年5月2日土曜日

Happy Birthday♪ 陸たん&空たん

今日、5月2日は
我が家の長男な陸たんと
長女な空たんの
10回目のお誕生日♪
。。。残念ながら
かぁたんはお仕事(T-T)
でも、とぉたんがお休みなので
お散歩行ったり、まったりしたり
寂しくないお誕生日を過ごせるかと。。

我が家のワンコライフのスタートは
このおふたり様
買ったマンションがたまたまペット可
ネコちゃんをお迎えしたいな~という
かぁたんにお付き合いして
ペットショップ巡りをしていたとぉたん
2軒目で乗り気じゃないとぉたんが
可愛いヨーキーちゃんに
ググッとハートを鷲づかみにされ(苦笑)
かぁたんの策略のもと、
長いお名前の陸たん空たんを
お迎えすることになったんだよ!
しばらくは覚えられなかった
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(苦笑)
それぐらい、かぁたんは
ワンちゃんには疎かった(笑)
あれから10年
外耳炎から始まって
目を覆いたくなるほどの
皮膚の悪化などなど
決して順風満帆ではないかもしれなけど
とぉたん、かぁたんができる
精一杯のことをしてきたつもり
お留守番が長くて可哀想。。
お散歩もままならなくって可哀想。。と
ワンズのために
マンション売って、戸建てを建てる!!
じぃじとばぁばと一緒に暮らす!!
そんなかぁたんのわがままに
お付き合いいただいた
とぉたんにも感謝だね

と、長くなりましたが
嬉しい、嬉しいお誕生日♪
陸たん、ウチのコになってくれて
ありがとう
空たん、ウチのコになってくれて
ありがとう
これからも全力で守って
全身全霊で愛を伝えるよ
大切なお預かりしている命
守るためならどんなことでも
もっともっと一緒の時間を
過ごしていたから
あふれるほどの愛をあなたたちに。。。
たくさんの幸せを、ありがとう。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

陸たん、空たん
10回目のお誕生日
おめでとう!

ゆうママさんととぉたんに
出会ったことは
あなた達の最高の運!
そして、あなた達は
ゆうママさんととぉたんの
大切な宝物になった!

健やかに!健やかに!

きゃふ さんのコメント...

陸たん、空たん
10回目のお誕生日
おめでとう!

ゆうママさんととぉたんに
出会ったことは
あなた達の最高の運!
そして、あなた達は
ゆうママさんととぉたんの
大切な宝物になった!

健やかに!健やかに!

ムーマ さんのコメント...

陸たん、空たんお誕生日おめでとう〜♪
家族みんなに愛されて迎えたお誕生日!
特別でなくても、きっと二人にとっては
うれしいお誕生日になった事だと思います^^

これからも健康で家族仲良く
楽しい想い出沢山作って行って下さいね♪
素敵な1年を☆

お祝いメッセージありがとうございました^^

ちゃいママン さんのコメント...

陸たん・空たん、10歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ゆうママさんの愛情が、ひしひしと伝わって
(T^T)しちゃいました(^o^)ゞ

この子達の為だったら…
ホンと、そうですよね(*ё_ё*)きゅん・・

これからも、ずっとず~っと一緒に過ごしたいし
幸せな時間、共に送りたいですd(^-^)ネ!

10歳の1年も、自分のペースでゆっくり楽しく
そして、健やかに…ですね(*^▽^*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ありがとうございます。
もう10歳なんですよね。。。
一日、一日を大切に過ごしたいな~って
本当に強く思います。
大切な大切なお預かりしている命、
健康で過ごさせてあげたいです♪

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

ありがとうございます。
陸も空も10歳になりました。
ちなみに7月には海と風が10歳になります
もう、シニアがわんさかなので
健康に十分注意して過ごしていきたいと思います。

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

本当に、本当に大切なんですよね。。。
どんなことをしても守っていきたい!!
もちろん、できること、できないことがあるのですが。。

ご縁があって、お預かりさせていただいている
大切な命なので。。
少しでも長く一緒に過ごしたいですよね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪