2015年5月27日水曜日

とぉたんに拉致られた夜。。。

ご存知のように
かぁたんはワンズに大人気です(苦笑)
そして、ご存知のように
我が家は室内別居でございます(笑)

それはある夜、起こりました。。。
海たん『光たん、どうしゅる??』
光たん『海兄たん、じーっとみちゅめまちょう』 
光たん『ダメなら、全身でアピールちまちょう』

かぁたんがキッチンへ立ったので
慌ててついてきたのですが、
実はそちら側はとぉたんなんですよ~(笑)
とぉたんに柵を閉められて
必死な海たんと光たんでした(爆)
ちなみに、海たんの後ろに
お耳だけ出演は
とぉたん大好き、空たんでした

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
ゆうままさん、モテモテ♡
ちょっと、優越感持ちませんでしたか?
きゃふさんだったら
すっごい得意げにバニになにか言いそうです!
「やっぱ、アタシが好きなんだよぉ~!」
とかね(。-∀-)ニヒ♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
ワンズには(※限定です)モテるみた~~い(笑)
最近言わないようにしてるの~
先に、「かぁたんが好きなんでしょ、みんな」とか言うから(爆”)
言わないほうが意地悪だよね~(笑)

ロコ母 さんのコメント...

はじめまして♪

ロコ母と申します!
コメント、どうもありがとうございました(^-^)

ゆうママさん、みんなの人気者なんですね!
だんなさん、焼きもち妬きませんか(^-^;

↓お庭に広いドッグランがあるんですか?
すごいです(ノ´∀`*)

ちゃいママン さんのコメント...

ゆうママさんをじっと見つめる光たん
そして、ひそひそと相談してる海たん
このショット、すごくかわいいですね=^-^=うふっ♪

優越感、私も持ちますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
そして、天狗さんになっちゃってますよ(*≧m≦*)ププッ

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

初めまして♪
さっそく遊びに来てくださったんですね♪♪
ありがとうございます。
我が家、チワワちゃんはおりませんが、
5ワンズで賑やかな毎日を過ごしております(苦笑)
旦那様、ちょっぴりスネてますが
仕方ないですよね~、だって私が人気なので(爆”)

お庭ドッグラン、広くないんですよ~(汗)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。
熱い眼差しでしょう(苦笑)
もう、このままおやすみ~~ぃに
なるんじゃないかと、必死な海と光です(笑)

だってしょうがないですよね~
ワンズは正直だから(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪