2015年5月28日木曜日

本当に仲良しな兄妹♪

今日はお休みのかぁたん
はい、明日から怒涛の9連勤が始まりますよ(涙)
今日は、ばぁばと札幌まで
お買い物へGO=3
ワンズは、じぃじとお留守番ですよ~

お休み前の昨夜、
いつもより気持ちもまったり~~~ぃ♪
ワンズも年齢のせいか、
眠ってることが多くなってきたな~と
しみじみ(涙)
古いお写真をつらつらと
眺めていて思ったこと
本当の兄妹でくっついていることが
多くなったな~~~ぁ
陸たん(奥)と空たん
陸たんによ~く、くっついていく空たん
もともと仲良しだったけど
最近は本当に多くなりましたよ♪ 
 そして、かぁたん的には
とっても嬉しい光景の
海たん(右)と風たん
あまりくっついていなかったのに
仲良く並んでいる姿が多くなりました♪

光たんは。。。
光たんが、天たんに
よ~くくっついていっていたのですが(涙)
光たん(右)と天たん
光たんは本当に、本当に
よく天たんにくっついていましたよ
少しずつ、天たんのこと
泣かずに話せるようになってきました。
それがまた、薄情なようで
切ないかぁたんです。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

薄情なんかじゃないですよ。
悲しみに暮れているより
こやって少しずつ話せるように
なってくれること。
それが、深い愛情なんですよ!

きゃふさんもゆうままさんと一緒(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
そして、ありがとうございます。
そばにいるコたちのことばかりに
なっているような気がして
陸、空、海、風、光、と呼んだ後に
天って呼んでみたりして(涙)

きゃふさんに言われて、
少し気持ちが軽くなりました♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪