2015年5月12日火曜日

シャンプーは疲れるじぇ byワンズ

10日、11日と連休だったかぁたん♪
やることてんこ盛り~~の中、
サクサクとこなしていかなくっちゃね
。。。ってことで
10日は朝一でワンズ病院へ=3
空たんのカユカユが気になってきたので
先生とご相談してお注射チックン
お取り寄せしていただいていた
海たん&風たんのフードと
光たんのフードを購入。
あわせてa/d缶を24缶購入して帰宅。
その後、食材購入のためスーパーへ。
体調が思わしくないばぁばは
みんなとお留守番してもらって
とぉたんとGo=3
お次は、ずっと気になっていたところへ。
とぉたんも一緒に行ってくれるというので
ランチをしながら行ってみることに。
そのの帰りにもまたまた
スーパーへ寄って
ワンズのペットシーツの大量購入と
とぉたんのビールを買って帰宅。

結構ハードな1日でしたよ(苦笑)

昨日は、とぉたんはお仕事~~~
夕方ぐらいまで、ワンズとダラダラ(苦笑)
作り置きのお料理♪
16:00~19:00まで立ちっぱなし(--;)
ワンズのゴハンをしてからの、
ワンズシャンプー(^-^)b
一人だったので、ドライヤーはサラっと(苦笑)
後は自然乾燥でお願いしま~す
ってなぐあいで(爆”)
 ワンズ、お疲れMAXな模様。。。
今朝も。。。。
いつまでたってもお布団に
光たん(手前)と風たん(奥) 
 海たんもね、ワンワンしても
すぐお布団へ(苦笑)
 空たん、爆睡!!
全く送る気配なし(笑)
陸たんも、起きませんね~~~
シャンプーは疲れるんだねぇ。。
お仕事へ行くかぁたんが
一番疲れていると思うんだけどね(苦笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
お忙しの一日。。。
ゆうママさんも回遊魚生活(*≧∀≦*)
休みの日って、本当にあっという間に
時間が過ぎちゃって( ̄▽ ̄;)

シャンプーまで、お疲れ様でした♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

お休みの日って、てんこ盛りになりますよね~
普段できないこと、あれやこれや。。。
そして気が付けば、明日からまた仕事だ~~ぁ(涙)

シャンプーはワンズひとりひとりと過ごせる
大切な時間なので
大変だけど好きなんです
その代わり、今日は腰が痛くって
歩き方がヘンですけど(苦笑)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

たまの休みもやることがいっぱいあって
大変だね。。

大昔仕事をしていた時を思い出しました・・・
ワンコはいなかったけど・・。
大人のニンゲンだけでも生きていくのは大変!!

あまりムリをせずにですよ^^。
 お大事に・・。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

多分ね。。。毎日お家にいても
ぐーたらしてるんだろうな~、私って思うのですがね(苦笑)

やらなきゃならないことが
てんこ盛りで頑張ったら
腰、痛い。。。
もう無理のきかない年齢です(爆”)

ちゃいママン さんのコメント...

連休も、忙し過ぎてあっという間に
終わっちゃったのですね?(*^^*ゞ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ゆうママさんの代わりは
誰も居ないので、あまりご無理
なさいませんように(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちもそろそろシャンプ~しなきゃ(^o^)ゞ

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ありがとうございます
お休みだと、やること、やりたいこと
いっぱいですよね~
決まった時間の中で少しでも効率よく
済ませようと思っているのですが
なかなか上手くいきませんね(苦笑)

ご心配ありがとうございます。
7チワちゃん、シャンプー頑張ってくださいね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪