2013年1月14日月曜日

愛情込めて作ったよo(^▽^)o

今頃は、天たんとの再会で
まったり~~ぃ。
と思いますので予約投稿です♪

13日の朝、出勤前に
手術の説明と面会に行ってきました。
おなかに大きな絆創膏を貼った
元気な天たん。
ほーーんとに安心しました。

そして、電車の時間をきにしながら。。。
靴下を買ってきました(*≧∀≦*) 
でね、ハサミでチョッキン 
つま先側と足首側にまっぷたつ 
ボロボロと糸くずがでてくるので
まつり縫い。 
天たんの絆創膏カバーを作ってみたよ
\(//∇//)\
モデル:光たん。
足首側だと短いか??
つま先側でも作ってみよーっと(笑)

応援ポチッお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

せつ さんのコメント...

もう、帰ってきてるかなー
天ちゃんとイチャイチャしてますか(*^^*)?

絆創膏カバー!!
温かそうでいいですね!!!
柔らかい素材だし軽いし負担なさそう!
ナイスアイデアですね(ノ´∀`*)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

難しいよね・・・
ウチも3ワン全員がお腹の手術経験あり。
舐めないようにするには、頭をひねらねば(笑)

銀ちゃんもメグちゃんも重篤だったので、
エリカラも腹巻も?必要としなかった。
一番?軽症の蘭丸が、やばかったかもです。

舐めちゃうとかするのは元気がある証拠だと思いました。

パジャマを着せて、その上からの方が滑らなくてよいかと思います。
長めのTシャツとかでも・・・
エリカラは、ストレスになるような気がします。

きゃふ さんのコメント...

天たん、おかえりなさい!
頑張ったね!(^O^)y

術後、大事にしてください(-^〇^-)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

無事に帰ってきましたよ~~。
めっさ、イチャイチャしてるんですが、
光が邪魔するの~~~。
無理から間に入ってくる。

頭ひねったわりにはね。。。
マナーバンドでいいんじゃね??(笑)
チクチクしないし、柔らかいから
いーかも。
ただね、絆創膏が痒いらしく、
カキカキするから、すぐにずり下がる(涙)
改良が必要なようです。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

そっかーーーぁっ!!
パジャマを着せて腹巻ね。
ずり下がるからどーしたものか?と

エリカラは可哀想なので、
柔らかいもので作ろうかと
思っていましたが、
パジャマ&腹巻を試してみます。
ありがとうございます。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ありがとうございます。
無事に帰ってきました♪

ところで、きゃふさんは
無事に帰還できたのかしら?
大変な大雪になったものね~。

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...