2013年1月27日日曜日

人間かっ(笑)

2階でお留守番ばかりの
陸たんと空たん。
海たんと風たんは
ワンワン騒がしいから
1階へ連れて行ってもらえる。
光たんと天たんは
ちっちゃくって
じぃじとばぁが扱いやすい(笑)から
たま~に1階へ連れて行ってもらえる。

でもね、陸たんと空たんは
少ないよね。
お散歩へは一番連れて行って
もらってるけどね。

そんなわけ(どんなわけ?)で、
夜はかぁたんと一緒に
おねんねだよーーー(≧∇≦)/

リビングにお布団敷いて。。。
 陸たん。。。かぁたんの寝る場所が(T ^ T)
上手に枕して眠る体勢( ̄▽ ̄)
フツーさぁ。。。 
枕なんてしないよね、空たん。。。
空たん、既に爆睡中(⌒▽⌒)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

6ワンだもん!それぞれ寝る場所が色々あっても仕方ないよね!
うちだって3対2で別れて寝る事が多い。
シーズーズ対ヨーキーズですな!!

ワン達がゆっくり安心して寝られるなら、どこで寝ても良いよね~
枕の上でも・・・
うちも武蔵とメグが枕好きです(--〆)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

陸と空は、本当に2階でお留守番が多いので
(私達が仕事の時は)
ついつい甘やかしてしまいます(汗)
この寝姿、感動するぐらい人間っぽいでしょ。

それぞれが、それぞれの場所でゆっくり眠れるのが
一番ですよね~♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪