2013年1月2日水曜日

やっとお正月かな?

広報担当だった時以来なので、
4年ぶり? 5年ぶり?
。。だんだん記憶も定かではなくなった
年末年始通しての勤務(T_T)
やっと明日から2連休を
いただけております。
帰宅すると。。。
見て、見て~~ぇ
この可愛いワン’s
かぁたん愛されてる~ぅ。
だからキツくても、辛くても
頑張れるんだよね~ 
陸たん、ありがとうね~♪
2013年もかぁたんのこと
大好きでいてね(*´▽`*) 
空たん、ありがとね~♪
とぉたん大好きっコ、
2013年はかぁたんもよろしく(*゚▽゚*) 
天たん、ありがとね~♪
2013年はもっともっと
かぁたんのこと好きになってね(^O^) 
光たん、ありがとね~♪
一等、甘えん坊さん。
2013年もかぁたんにいっぱい甘えて(*^_^*) 
海たん、ありがとね~♪
2013年はもっとふたりの
時間を作ろうねo(^▽^)o 
風たん、ありがとうね~♪
シッポふりふりの愛想良し。
2013年も嬢王様健在でね(*゚∀゚*)

こんなに歓迎されるのも
ほんのつかの間。。。 
あっという間に
それぞれの場所でZzzzz
かぁたん、寂しいよぉ(T ^ T)

2013年もガンバる我が家に
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪