2013年1月8日火曜日

食欲旺盛o(^▽^)o

我が家、お食事の時は
それぞれ個室にお入りいただきます。
食事量の管理と、
不要な喧嘩を避けるのが目的。
身体の大きさも、
食べるスピードも違うので。
陸たん(ピンボケ・汗)
最後から2番目に食べ始めたのに
3位入賞です(笑) 
空たんは一番最後に食べ始めましたが
2位獲得(笑)
さすが早食い女王です(≧∇≦)/ 
 海たん(ピンボケ)は
食べるのが遅いので、
2番目に食べ始めます。
が食べ終わるのはいつもビリ(T ^ T)
風たん(ピンボケ)は
食べムラがあって
苦労したこともありましたが、
今日も3番目に食べ始めて
ブービー獲得(*´д`*) 
光たん(どこにピンが合ってる?)
 早食いなんですよ、これが(笑)
4番目に食べ始めて1位獲得o(^▽^)o
天たんは一番に食べ始めて4位。
お薬入りとは知らず
綺麗に完食してくれました。
ゴハンがちゃんと食べられると
元気になってきたな~ぁって
嬉しくなりますね。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、こんにちは♪
ご飯の食べ方って、本当にそれぞれですよね。
うちも、掃除機並に早いセ氏もいれば
食べ始めるのに、なんで???
って、くらい時間がかかるぴ~ちゃん( ̄◇ ̄;)
困っちゃいます(^^;)

天たん、しっかりご飯が食べられるようになって
本当によかった!(^O^)y

小太郎 さんのコメント...

セ氏に同じく掃除機の小太郎です。
サラリーマン時代は、電車待ちの3分で昼食なってのも
良くあったからなぁ。
だから、すぐお腹が空いちゃいます。

ゆっくり食べるのが健康の秘訣かな☆

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当にそれぞれですよね~。
セシル王子、早食いですか(笑)
でも許す! 私はね。
ぴ~ちゃんのスタートが遅いのは
なんだか想像できますね( ̄▽ ̄)

天、本当に元気になって
ホッとしています。
ありがとうございます。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

3分って。。企業戦士(笑)
私、ずーーっと食べるの遅かったのですが、
今の仕事になってから、早い(⌒-⌒; )
だから太ったのもあるかも
。。中年太りという噂もありますが。。

ゆっくりよく噛んで食べるのが
健康には一番みたいですよね(*゚▽゚*)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪