2013年1月13日日曜日

1月12日運命の朝

1月12日土曜日。。
巷は3連休で楽しそうなのに。。。
今日は天たんの手術の日れしゅよ。
そうなんだよね~陸たん。
心配なのかずっと隣にいるね、今朝は。 
お名前を呼ぶと、
急いでかぁたんのところへ来ますよ。
舌チョロだね(*≧∀≦*) 
いつもよりも早起きして、
いーーっぱい天たんをナゼナゼ。
本当はかぁたんが一緒に行きたかったけど
じぃじとばぁばが連れて行ってくれます。
天たん、頑張るんだよ

駅のホームで涙。。
やっぱり、かぁたんが
一緒に行ってあげたかった

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

天たんの手術、無事に済みました?
辛かったでしょうが
痛みがひどくならないうちに手術で来て
よかったですね!

後は、日にちが薬なのかな?
早く元気になって、みんなと一緒に
遊べると良いですね!!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ありがとうございます。
本当に痛くて辛い思いをさせる前に
発見できてよかったです。
お正月早々から、2度の入院で寂しい思いをさせてしまいましたが、
今日の夕方には退院できます。
ほ~んと良かったぁ♪
後は、傷が治ってくれればOK。
雪まみれで遊べる日も近い?(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪