2013年1月4日金曜日

お誕生日なのに。。

今日は我が家の
三男・三女、光たんと天たんの
7回目のお誕生日。。。
お外はあいにくの吹雪模様になって
がーーっかり(。-_-。)
ナイト明けのとぉたんが帰ってきたら
手作りケーキでお祝い♪って
思っていたのですが。。。
お昼少しまえから、
天たんの呼吸がとっても苦しそう( ̄◇ ̄;)
お正月三が日、どの病院も
まだやってないだろうなーと
かけまくること3軒目。
お昼休み突入のお時間でしたが
診ていただけると。
お腹のレントゲン、エコー
血液検査、胸のレントゲン。 
右の肺が真っ白く写っていて、
胸水もたまっているそうです。
呼吸管理のためにもと、
そのまま入院となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
原因は今のところ不明です。
誤嚥があったのか、感染症なのか。
主役のいないお誕生日。
光たんには我慢してもらって
天たんの退院を待ちます。
泣き続けたかぁたん。
明日、とぉたんとお見舞いに行くね。
とっても寂しいお誕生日です。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪