2011年8月30日火曜日

この方たちはサラダバー

6ワン’sもいると、1ワン、1ワンそれぞれで。。。


右見て~~左見て~~~
あっ、ばぁばが天たんのこと見てりゅぅ。


と可愛いお顔で油断をさせて。。。


サラダバー^-^;ぼくたんはボールであしょぶよぉ日陰でボールであしょんでるのぉ光たん、陸たんと海たんも日陰に入りたいって^-^b


ってボールの陰でサラダバー^-^;


お庭での遊び方もそれぞれで。。。


おなかをこわしませんように^人^


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

なんで、サラダバーするのかしらね?

うちも、あぷちゃんとこびんが(==;
おまけに、あたり様も
お散歩デビューでいきなりサラダバーだったわ(涙)

小太郎 さんのコメント...

サラダバー、美味しいんですねぇ。
好きなコ、多いものな。
たとえて言うと、地面にワンカップが
落ちてるようなものかなヾ(´▽`;)ゝ

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ホントなんでなんでしょう???
我が家は光と天だけで、他のコはしないの。
不思議~~ぃ。
あたり様、デビューの日からとは。
やっぱり大物(?)ですねぇ(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

笑っちゃいました^m-☆
ワンカップとは。。例えてるのか??
と多少の疑問がのこりましたけど~^O^;

結構、多いみたいですよね、サラダバー。
ガムみたいに、くちゃくちゃ噛んでるんですよーー;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪