2011年8月28日日曜日

お庭の正しい遊び方

陸たんと空たんがお家に入りたがらず、


お庭ドッグランへ行ったので、


かぁたん、えっちらおっちら2階から


海たん、風たん、光たんそして天たんをお庭へ^-^;


ボールで持って来て遊びが大好きな風たん。


これぞ、我が家の小さなお庭ドッグランでの


”正しい遊び方”です。


ただね・・・ずーーーっと投げ続けなくてはなりませんけどーー;


舌が長~~く出てますが、めっちゃ楽しそうなお顔でしょ^-^b


チームパピヨン、なぜかひとつのボールを追いかけあいます。


海たんが遊んでるボールが欲しくてしょうがない風たん。


いつの間にか風たんに取られてしまってますよ、海たんーー;


取り返せなくなると。。。暑さにまけて、


傘の日陰に入っていましたよ。




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

ありがたく、優しい傘ですね~
お庭ドッグラン、マンション住まいには
夢のようです。

きゃふ さんのコメント...

ず~っと投げ続けなければならない(^^;
わかります!
うちも、もってこい遊びが始まると
向こうが疲れるまで延々と(==;

お庭にドッグラン・・・
うちも宝くじが当たったら!

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

我が家の過保護MAXなじぃじとばぁば(苦笑)
でもでも、とっても嬉しいです♪
我が家も2年前まではマンション暮らし。
ワン’sにとってはお外で遊べるのが1番ですよね~。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

みんな持って来い遊びが好きなんですよね~。
本当に黄金の右肩が。。。(爆”)

宝くじ、我が家は当たったらワン連れ日本一周の旅に^-^b
パイレーツにも会いに行きたいですっ^-^v

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪