2011年8月19日金曜日

我が家の”おやつ担当大臣”

かぁたん3連休の2日目^-^v


初日の昨日は、陸たん&空たんの


8種ワクチンの接種へ=3


午後からは祖母の施設に遊びに行ってきましたよ^-^b


そして、今日はワン’sのお散歩&ゴハンを済ませて


札幌までお買い物へGo=3


買いたかった物は、これっ ↓


Pet cleanです。


http://aworks-sap.co.jp/2010/10/pet-clean.html
GWの「ペットワン博」で購入した物なんですが、
ワン’sのトイレ周りや、お部屋の床を拭くときに使ってます。
かぁたんが割ってしまった風たんの
フードボールを捜している間、
我が家の”おやつ担当大臣”は
新しいおやつを発見^-^b

「Dog Scone」なるもの。

固めのお豆さんみたいな感じのこのおやつ

な、なんと

十勝牛やら


十勝産黒豚だそうですーー;


かぁたんも食べたいですよT▽T


こちらも初めて見る「さけキューブ」
決定的瞬間。。のはずが、なんだかわかりませんね。


これ、陸たんのブンブンシッポに頬を張られた光たん^m^




こちらは何度も購入している「おさつチップ」


こちらもよく購入する「五穀ワッフル」


「チーズスティック」は初登場です^-^b




みんなワラワラ集まってきていますよ^O^;


でもね。。。


「いっこももらえまじぇんでちたよ。。」


天たん、かぁたんがポイント貯めてプレゼントされた


おやつを食べたでしょっ^-^;


今夜は、一昨日シャンプーできなかった


海たん、風たん、天たんをシャンプー。


頑張ったな~、かぁたん。


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

お~たくさん買いましたね^^v

ウチは「ワンレイペット」=1000ml
最初に買った容器を持っていくと、お店で詰めてもらえるエコ商品になっています。
ヒノキの香りがします♪

おやつ、蘭丸がすぐゲボをしてしまうので~ボーロ以外は、どんなに小さい形状のものでも食べさせてあげられない。
銀ちゃんのお皿の中身は特別仕様です^^。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

気が付いたら、お買い物カゴの中はおやつでいっぱいでした^-^;
「ワンレイペット」ちょっと調べてみよーーーっと。

蘭丸くん、急いで食べるからなのかしら??
我が家もヨーキーは注意していないと
喉に詰まらせたりするので。。。
ちっちゃいからなのかしらねぇーー;

きゃふ さんのコメント...

すごい量のおやつを買いこんできましたね(@@)

でも・・・
何日もつのかな???

楽しみぃ~~~(≧▽≦)

あっという間かもですね(^^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

大盤振る舞いの我が家、一袋があっという間になくなりますーー;
ホント、何日もつのでしょう。。。
ワンゲル係数が高いですよね~~^-^;
きゃふさんのお宅はどうなんでしょう?
みんなチワちゃんだから、おやつの減り方も違うんでしょうね^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪