2011年8月13日土曜日

8月第1回体重測定~~ぃ。

昨日、8月12日はお休み~~^-^v


連日暑い日が続いていて、日中のお散歩は


ワン’sが心配なので、朝早起きしてお散歩へ=3


お口が開いてるコが多いのは、


お散歩後、ゴハン前の体重測定だからかな?


まずは、空たん。体重計を出してくると


興味津々で近寄ってくるので、1番に体重測定です^-^b


5.75kg(7月29日:5.70kg)


次は天たん。簡単に捕獲されてしまいました^m^


天たんは2.55kg(7月29日:2.50kg)
次は海たん。いっぱい歩いてきたからお口が開いてますね^-^;
陸たんと空たんと一緒に行くと、怖くないみたいで
いっぱい歩いてくれます^-^
4.15kg(7月29日:4.15kg)
風たんは、最後にひとりでお散歩へ行こうと思っていたら、
じぃじがお外に連れて出てくれていました。
3.10kg(7月29日:3.05kg)
光たんも、天たんと一緒に1番にお散歩へ行きましたよ。
いっぱい歩いて野球場で遊んで帰ってきました。
2.65kg(7月29日:2.60kg)
めっちゃ舌が出ている陸たん。お散歩大好きだものね~。
楽しそうにいっぱい歩いてましたよ^-^。
7.30kg(7月29日:7.35kg)
みんな0.05kg前後の増減です。
誤差の範囲(いや毛が伸びたせいかもね)ですね^-^b
ワン’sの体重は2週間に1度のペースで測定してますが、
我が家で一番問題なのはかぁたんーー;
怖くて体重計に乗れませんT-T
会社の制服がパツンパツンになってますーー〆
かなりヤバイ。。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

みんな増減も激しくなくて
安定していますね♪

かぁたん・・・
乗りますか?(^^)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

。。。。乗れませんT▽T
ワン’sの体重管理は100点満点もらえそうなのになぁ(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪