2009年8月12日水曜日

シャボン玉

今日、かぁたんはお休みです^-^/
とぉたんもナイト勤務明けで、お昼過ぎに帰ってきました。
とぉたんを駅までお迎えに行った後、
ホームセンターでお買い物して帰ってきました。
ホームセンターのレジ待ちをしているところに
懐かしいシャボン玉が・・・
はいっ、買ってしまいましたよ(爆”)
早速、バルコニーでワン’sと遊んでみましたよ^-^b
陸たんと空たんは、シャボン玉の容器がおやつだと勘違い。
その上、かぁたんがストローを咥えるものだから、
「早くチョーダイ」とピョンピョンしてましたよ(苦笑)
おやつじゃないとわかると、
シャボン玉よりお外をお散歩しているワンちゃんのほうが気になるらしい。
チビッコ3ワンは、シャボン玉が何なのか相談中?
ずっと続いていた好天も、今日は曇り空ーー;
過ごしやすい気温でしたが、風がありました。
シャボン玉がすごい勢いです^m^
シャボン玉に翻弄されるワン’sをどうぞ ↓
光たんと天たんは、追いかけては
パクパク食べてました(苦笑)
夕方、涼しくなってからお散歩へ行きましたよ。
かぁたんは陸たんと空たんを連れて、
1時間ちょっとのお散歩をしてきました。
その間に、じぃじが海たんと風たんを連れて
40分ぐらい歩いたのかな?
いつもの野球場に着くと、光たんと天たんを連れたじぃじと会いました。
光たんと天たんも、20分ぐらい歩いたようです。
帰って、ばぁばが切ってくれたスイカを美味しそうに食べた後。
みんな爆睡ですよZzzzzz
福岡のお友達から海&風のお誕生日に いただいたの。
みんなのお気に入りです。
光と天は、かぁたんの足の間でシンメトリー^m^
寝にくかったのか、光たん位置を変更です(爆”)
空たんも、かぁたんのお尻にくっついてねんねしてましたよ♪
シャボン玉と戯れたワン’sに応援ポチッとお願いします。

3つもポチッとありがとう♪

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

シャボン玉と戯れるワンズ♪♪楽しそう~(~o~)

みんなお散歩もい~っぱいして美味しいスイカも頂いて・・ワンコ犬生満喫ですね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

卓ちゃんは「遊ばないんじゃない」って
言っていたのですが、
大興奮で遊んでくれました♪
私も道心にかえって楽しめましたよ^-^b
今度は風のない日にしたいな~って思ってます。

オダジコ さんのコメント...

一気に読みましたー
旅行とっても楽しそう♪
ワンズの部屋とっても豪華。
パパさん改造のハウス、エアコンとワンズは幸せですね~
チョッパーも一緒に暮らしたいそうです(笑)
ベランダドッグランでのシャボン玉とっても楽しそう。
なんだか子供の頃に遊んだ物って急に懐かしくなって
遊びたくなりますよね。

みんた さんのコメント...

シャボン玉は本物のシャボン玉ですか?
以前マイフレさんがワンコ用のシャボン玉を使っていたので!
私もチーズとシャボン玉を使って遊んでみようかなぁ~と思いました!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪