2009年8月31日月曜日

連休3日目は、季節外れの海^-^

海へ行って来ました~~~^-^v

ず~~っと海を見せたいな~って思っていたのですが、
なかなか実現しませんでしたが、
今日、やっと海へ=3
場所は、自宅から1時間ちょっとの
厚田というところです。
さっすが^-^;日本海、海も砂も黒いーー;
今日も台風の影響で、いまひとつな曇り空。
ほんの少し風がありましたが、
寒くもなく半そででOKでしたよ。
ザザ~ッと寄せる波に興味津々なワン’s。
リードを外すのがためらわれます^-^;
大きいコチームはどんどん進みます(ピンボケだぁ T▽T
海を見つめて黄昏る光たん。
(お洋服に毛がいっぱいついてるぞ^m^)
陸たん、空たんは、小さいコチームが気になります。
海たん、とぉたんにスリスリしています^O^
貝殻が気になる天たん。
もう中身はないよーーーぉ。
海たんも、海を見つめていますよ^m^
陸たん、いいお顔ですね~~。
とっても楽しそうです^-^v
みんなバラバラな方向を見ています。
偵察中か??
天たん、海をバックに満面の笑顔です^-^b
空たん、どんどん波に近づいていきます^-^;
この後、とぉたんとかぁたんは、距離をおいて、
1ワンずつ、ダッシュして遊びました。
なんと、空たんはかぁたんのところへは向わず、
一目散に海の方へ・・・
リードがベチャベチャになってしまいましたよTOT
はいっ。我が家の集合写真(爆”)
風たん、砂だらけになったおもちゃを咥えてます^-^;
たった1時間ほどでしたが(往復の時間のほうが長いーー〆)
初めて海を見せられてなんだか嬉しいかぁたんです。
今度はもっと早く出発して、もう少しゆっくりしたいね~~~。
駐車料金600円な~~りぃ(苦笑)
帰りの車の中は、とっても静かだったんですよ。
ちょっと疲れちゃったのかな?
帰って速攻シャンプーされて、
すっかりお疲れモードのワン’sたち^m^
運転して、シャンプーしたかぁたんの方が疲れてるんですけど^-^;
みんなかぁたんのそばでねんねしてますよ♪
幸せだな~~ぁ。
陸たんに場所を取られた海たんは・・・
可愛い♪
初めての海で楽しんできた我が家に応援ポチッとお願いします。
3つもポチッとありがとう♪

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

えぇ~っ!岩見沢から1時間で海へいけるのですか?
と言う疑問からGoogle Earthで厚田調べてみました。
なぜか、厚田の辺りだけ雪景色で・・・。
でも距離感はつかめました。
みんな楽しそう~(~o~)
ちなみにパピは海は苦手なようで一度連れて行ったのですが、早々に帰ってきました(^^;)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

海のない岩見沢から山をふたつ(たぶん)越えて爆走!!

本当はもう少し先の浜益へ行きたかったのですが、
出発時間が遅くて断念しました。
母にも言われましたが、
我が家は始動が遅い>_<
空がじゃぶじゃぶ海へ向ったのしは驚きましたが、
それぞれ楽しんでくれました。
波の音が怖かったりしたのかな?パピちゃん。

お誕生日おめでとうございます。
そして、たくさんのお友達と過ごす
イベント月お疲れ様でした~~。
ウエストハウスさんのところはいつも人がたくさんでにぎやかですね^-^b

海ちゃんパパ さんのコメント...

海ですか!北海道で海て寒いイメージしかないよ!
我が家も湘南の海に連れて行きましが
浜辺には、降ろさないですね!
濡れたり、砂が付いたら後が大変なのを
想像すると怖くて!!

みんな海は、好きになったのかな?j

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

湘南・・・なんてお洒落な響き♪
確かに、砂だらけになって帰ってきました。
でも、みんな楽しそうだったからOKかな^m^
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、
台風の影響で風が強くて、砂まみれになってしまうので、
ほんの1時間ぐらいしかいませんでした。
誰もいない(季節外れですからね^-^;)砂浜、
貸しきり状態だったのですけど・・・残念>_<

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪