2009年8月28日金曜日

兄妹な・か・よ・し♪

すっかりご無沙汰してしまいました^-^;
おかげさまで我が家のワン’sはみ~~んな元気です。
じぃじに毎日お散歩へ連れて行ってもらって、
ばぁばからは、お届け物の甘~い梨や、
瑞々しい桃や、取れたてのトマトをもらって
我が家のワン’s、本当に幸せものだよね~~♪
そんな中、かぁたんどうやら腰痛が悪化しているようで、
右足の痺れが取れませんT▽T
そんなわけ(どんなわけ??)で
明日から5連休と相成りました^-^v
ワン’sとまったり過ごしますよ~~はいっ。
さてさて、我が家のワン’s。
ご存知のように、兄妹ワンコです。
そして、気がつくと兄妹でくっついていることが多いのですヮ(゚д゚)ォ!
不思議ですね~~。
それでは早速、仲良しなお写真をどうぞ
ドゾ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━ゥ♪

まずは、我が家の長男・長女
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの陸と空。
左が陸くん、右が空ちゃんですよ~~
カワイイ━・:*(>●_<)*:・━!!!
次は、次男・次女パピヨンの海くんと風ちゃん。
このチーム、物音に反応してワンワン騒がしい(/・_・\)アチャ-・・
でも、とっても(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
そして、固まりみたくなっていますが (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
末っ子、三男・三女、ヨークシャー・テリアの光くんと天ちゃん。
ほんと、かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

はい、はい、親バカですが、本当に可愛いんですよ~~(苦笑)

最後に、70%の集合写真^-^v
偶然撮れた感、満々ですけどね^-^;
6ワン’sでの集合写真が撮れる日も近いかも?!

がんばれ、かぁたんに応援ポチッとお願いします。
3つもポチッとありがとう♪

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪