2009年8月4日火曜日

こんばんは! 陸ですっ

こんばんは、長男の陸です。
もう4しゃいになったんらよっ
ぼくたんちは、6ワン兄妹なんら!!
みんな性格がいろいろなんらよ、おもしろいでしょう。
今日は、寝姿をみなさんに紹介しるよっ。
次女の風たんは、まるで女王様みたいなんらよっ。
機嫌が悪いと近くを通ったらけれ、
「う゛ーーっ」って言うんら。
そんな時はかぁたんに叱られてるけろね。
いつもお行儀がいいんらよ。
あちゅい日はフローリングの床にころ~んってしるんだっ。
次男の海たん。ちょっと気の弱いところがあるけろ、
とっても優しい男のコなんらっ。
空たんとぼくたんがガウガウしてると
すぐに参加してくるんらよっ。
でもちょっとガウってしゅると逃げちゃうの、おかしいでしょう。長女の空たんは、食べるの大しゅきなんらよ。
ゴハンも一番早く食べ終わるんだよっ、ビックリでしょう。
寝姿も豪快でしょっ。
あっ、こんなお写真みんなに見せたら
叱られちゃうかなぁ・・・ いつもみんな仲良くねんねしてるんらよっ。
これは風たんと、海たんとぼくたん。
ねっ、お行儀よくねんねしてるれしょ。
これは光たんと天たんと空たんと、そしてぼくたん。
三男の光たんは、ねんねしゅるとき
三女の天たんのそばへ行くんだよ。
時々あちゅくないのかなぁ・・って思うんだけど、
きっとそのほうが安心しゅるんだろうね。
光たんもちょっと弱虫だからな~ぁ。

だからね、長男のぼくたんが
みんなのこと守ってあげてるんらよっ。
えらいでしょう(エッヘン)

いつもみんなのこと守ってる長男・陸に
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

陸ちゃん♪♪みんなの紹介ありがとう~(~o~)
6ワンズ兄弟の長男としてみんなを守って頑張っていますね。きっとそんなしっかりとした陸くんにママさんも感謝していると思いますよ。
ちなみにわがままな風ちゃんはそれが風ちゃんなのですから許してやってくださいね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

我が家の長男・陸ですが、
陸が一番の甘えん坊さんかもしれません^-^;
でもちゃんとリーダーとしてみんなのことを気にしている姿や、
他所のワンちゃんからみんなを守ろうとする姿を見ると、
本当に嬉しく、頼もしく感じます。
これも、それも、み~~んな親バカなんですけどね^m^

はい、風のわがままは彼女の個性ですから・・・
我が家全員が諦め・・いえ、認めていますから(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪