2009年8月30日日曜日

連休~番外編~

ドッグランで爆走してきたせいか、
まるで”いない”かのように静かな昨夜の我が家。
かぁたん、暇に任せて「洗濯ばばぁ」(苦笑)と化しました^-^v
え~えっ、ワンコにお洋服何て!!と
思っていたのは嘘ではありませんが、
ま~ぁ可愛いこと、可愛いことー☆
というわけで、こんなにたくさんのお洋服が・・・
我が家の洗濯物干しが満員状態です(苦笑)
今日は曇り空ですが、太陽さんがお顔を見せてくれることを祈りつつ・・・
バルコニーに出しましたよ^-^b
それにしても壮観です♪

あーーーっ、どうりでお金が貯まらないわけだーー;

無駄遣い(??)しているかぁたんに応援ポチッとお願いします。

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

うわぁ~(@_@)すごい数のお洋服!!
その辺のペットショップに負けていませんね(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

やっちまったな~~ぁ^-^; って感じです。
着道楽が着せ道楽になってしまってます。
お洋服代・・・社会人になってからの合計で
きっと立派なお家が建っちゃうんじゃないかしら・・・
こんなにあっても、まだまだ欲しいと思ってしまうから
怖い・・ですーー;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪