2009年8月12日水曜日

ほっといて・・ごめんね

今日も仕事で遅い帰宅となってしまいました。
とぉたんもナイト勤務でいないっていうのにね・・ごめんね。
その上、どうしてもやりたいことがあって、
ワン’sをほっといたら・・・

みんな眠ってしまいました^-^;




陸たんと光たん。
空たんと天たん。
海たんと風たん。
それぞれに気持ち良さそうに眠ってますZzzz
かぁたんの自由時間に協力的なワン’sに
ポチッと応援お願いします。
3つもポチッとありがとう♪

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あのさぁ~いつも家にいても、そうそう相手になんかしてませんよ(笑)

でもわたしがPCの前にいると回りに集まってくるし・・・昼寝(ごめんね~)をしていると集まってきます。
それでも相手にしない(爆”)

それぞれ思ったようにネンネして、美味しいご飯と少しの話しかけでもワンズは満足だと、幸せだと思います。
すべて飼い主の愛情は伝わって、時間ではないと・・。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

確かに、お休みの日の有り余る(?)時間中、
ワン’sのためだけに使ってるか・・って言われると・・ね^-^;

たっぷりの愛情を注いでいるつもりだけど、
我が家のワン’sはわかっていてくれてるのかしら?
できることしか、してあげられないのよね~~。
わかっているけどーー;

westhouse1980 さんのコメント...

一緒にいる年数を重ねるほどワンコは色々学習してくれるようで・・・。
今は一体どうゆう時間なのか、まるでわかっているかのことく行動をしてくれます。
一緒に過ごす年月は信頼と愛情を育てるのですね(^-^)
みんなの幸せそう寝顔がそれを物語っています(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

本当に、だんだん気持ちがわかっていてくれるみたいで
お仕事の日とお休みの日は完璧にわかっているみたい^m^
お仕事の日は部屋から出ても、バタバタすることもなく
お見送りしてくれるのですが、
お休みの日は全然ダメですよ(苦笑)

重ねてきた時間の分だけ、
分かり合えているのかもしれませんね。
でもやっぱり、もっとワン’sのそばにいる時間が欲しいです。