2018年12月31日月曜日

2018年の我が家~その3~

じぃじの退院後、
平穏な毎日が続いていたのですが
12月中旬、海たんの食欲が低下
時々ガタガタ震えて
じぃじに病院へ連れて行ってもらうと
どうやら背中が痛いよう((+_+))
痛み止めとステロイド剤のお注射をして
帰ってきました。
夜には元気、食欲モリモリ
数日の通院治療。
海たん、頑張りましたよ♪
じぃじのご協力にも感謝感謝。

海たんの通院が終了するのと入れ替わりに
今度は光たんゴハンを食べない(;゚Д゚)
検査の結果、腸の腫れと
膵炎の兆候。。空たんほど重篤ではないけど
通院で点滴治療。
はい、これもまたじぃじのご協力のもとです(^▽^;)
光たん、大きな膀胱結石があって
膀胱が骨盤の中にあるので
手術することも難しいんです。
今回、病院に置いてけぼりのせいもあるのか
しばらく血尿が続いていましたが、
数日前にやっとおさまりました。
光たん、頑張ったね♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪