2018年12月30日日曜日

2018年の我が家~その1~

今年の我が家は病院と
とっても仲良しで過ごしましたよ(^▽^;)

4月、陸たんの様子が尋常じゃなくって
病院へ駆け込み、非常に重篤な急性肝炎と診断
主治医からは、言外に覚悟をするようにと。
じぃじのご協力のもと、
毎日の点滴通院で奇跡的に回復ヾ(≧▽≦)ノ
陸たん、よく頑張りました(^o^)/

兄妹でお迎えしたおふたりさん
いつまでも、こんな風に一緒に
過ごしてもらいたいものね♪
ひと安心した10日後
今度は空たんが(;゚Д゚)
またまた病院へ駆け込むと
主治医も見たことがないぐらい
重篤な急性膵炎と診断され、
陸たんより重篤ですと(ノД`)・゜・。
この時もじぃじのご協力のもと
毎日の点滴通院で、主治医も
ビックリの回復力
空たん、本当に頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ

かぁたん生きた心地のしなかった4月。
ふたりの生命力に感謝、感謝でした。

翌月の5月にまたまた
病院通いが待っているとはΣ(・□・;)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪