2020年6月5日金曜日

風たんがんばれ!!点滴治療開始

この日朝一で病院から電話
海たんの血液検査をしたいので
連れてこれますか?と
 
風たんの食欲不振もあるので
一緒に病院へ=3
 
海たんのことはまた後で。
 
風たん 腎臓の数値が測れないほどの高さ
すぐに点滴治療が始まりました。
前回数値が上がった時よりも高い。。。
前回みたいに治療に反応して
元気になってくれますように。。。
夕方まで、ひとりで頑張ってくれました。
留置針が痛々しい。。。
 
明日も頑張ろうね、風たん
 
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

風たん、頑張れ!
点滴治療で、良くなってください!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ありがとうございます。

この後、いったん落ち着いて
留置針も外したのですが、
今日(6月6日)また数値上昇。
血管も確保できなくて
おうち点滴になりました。
うまくできるか。。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪