2018年12月31日月曜日

2018年の我が家~その2~

陸たん、空たんの病気も回復して
ほっとしていた矢先、
今度はじぃじに腫瘍の疑いが。。。
PET検査なるものを受けに
お付き添い。
それでも確定診断まで至らずに
北海道がんセンターを受診。
検査入院の採取した細胞で
肺がんが見つかりました。

。。と同時に大きな大きな腎臓結石も(>_<)
まずは、腎臓結石の手術を2回
やっと本丸、肺がんの手術。
その2日後には大きな地震:;(∩´﹏`∩);:

紅葉には間に合わなかったけど
じぃじとばぁばとワンズと
家族みんなでお出かけできました

明日は必ず来る、
今日と同じに必ず来るって
意識もせずにいましたが
かぁたんの大切な家族が
そばにいてくれることが
どんなに奇跡なのかを
痛感しました。
このお写真撮ってるとき
涙が止まらなかったな~

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪