2018年12月31日月曜日

2018年の我が家~最終章~

2018年もあと少しで終わりますね。
日本中、多くの災害があり
たくさんの尊い命が失われ
悲しいことが多かった1年でした。

我が家も病気と闘い
大きな地震も体験した年でした。
陸たん、空たん
海たん、風たん
光たんと寄り添うチームパピヨン

家族揃って新しい年を迎えられることが
本当に幸せだと感じています。

ほとんど更新できなかった
色んな意味でね(-_-;)
このブログですが、
覗きに来てくださったみなさん、
コメントを残してくださったみなさん、
仲良くしていただき
ありがとうございました。

ここ数日、驚愕の大雪で
多分、想像できないですよ( *´艸`)
雪のお庭ランも埋もれちゃいましたが
新しい年は、みなさんにとっても
良い年になるようにと願っています。
そして、我が家にも穏やかな時間が
訪れるようにと。

また、来年も仲良くしてくださいね(*^-^*)

どうぞ、良いお年をお迎えください<(_ _)>

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪